DX(デジタルトランスフォーメーション)とは、デジタル技術を用いることで、ビジネスの拡大や企業文化の変革を行う概念となります。
データを用いた業務分析を実施し、多種多様なシステム開発・運用の知見に基づいた御社に最適なソリューションの提案を行います。
支援事例とプロセス
10年以上前に作られた予約システムの為、システムのパフォーマンスが低く、 また顧客の管理・レポート作成などのルーチンワークに時間がかかっている。
半年の要件定義と既存のシステム調査の上、新業務フローの策定とシステム設計を実施
システム面ではZoho CRMを導入し、顧客管理やレポート機能を充実させつつ、予約システム部分は独自開発を行い、Zoho CRMとシームレスに利用できる構成とした
機能の追加・システムのシームレス化することで業務の効率化・パフォーマンスが改善。
システム保守及び継続的な改善を実施
ご依頼、ご質問などぜひお問い合わせください。